2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ます@ざぶ

すっかり忘れてた・・・ 友人宅で隠れてネットしてる僕にどこで書けと? やばいやばい。

そろそろ引越し

初めての新生活まであと少し。ドキドキ。さて、僕の引越し先はどんなところなんだろう。それより、布団がないのはどうしたらいいんだろう。床で寝ろってことなのか。

お便り

僕は生きてます。でも、死んでます。そんな状況。

世界で何が起こっているのか初めて知ったニュース

チョコボール向井逮捕チョコ容疑者って。

単位取得状況発表1時間前

にネットしてまふ。

リバイバルバイブル

とりあえず、今世界で何が起こってるかわかりません。テレビ全く見ずに生きてるなぁ、京都の俺って。香川の俺はテレビ見過ぎで親から殴られてたのに。

恥ずかしながら

帰ってきました。友人の家をアポ無しで1週間泊まらせてもらうのって辛い。京都に来たのに家無し。新入生でも既にみんな家住んでるだろ。

うわぁ

半チャット参加したかったー!! こんな事なら更新しなきゃ良かった・・・でも更新しないと後が大変だし・・・HP作りって難しいです。

突然の悲劇

モニターが変わった。ヘボになった。液晶からブラウン管みたいなのに。サイズも小さく、大ショック・・・と思ったら今日には京都に行くではないか。

不死者の魂

死ぬ・・・いや死にはしないけどしんどい。 それでもなんとか更新しました。もう寝ます。死ぬ。 殿堂入り、アレは忘れた頃に復活しますので。多分。

クイール見たよ

彼女と行く映画ってこんなんだろうなぁと思いつつ男三人で観ました。何故この映画になったのかは僕だけ「ロード・・・」を見てないから。 ちなみに予備知識ゼロだったのでキャスト見て驚いた。渋過ぎて驚いた。 多分「普通のオッサンが死んで泣ける映画」っ…

なんか

久々に「自暴自記」(この日記の2代目の名前)って感じですね。「夢見る日記」(この日記の初代の名前)でもないし。なんかすいません。

疲れ果てて結局爆睡。起きたら朝でした。更新なんかやってません。ますざぶ増刊号のハガキも書いてません。引越し作業もやってません。すいません。明日には京都に旅立たないといけないんですが、どうましょうか。 今からですか?今からは遊びに行きます。5…

夢なんか見ない日記

昨日、京都へ行きました。以前受験したゼミの結果を見に行ったのですが(実は結果はすでに知ってました)現実とは残酷なもので結果が当然の如く不合格になってました。合格者一覧が見れたんですが受験者が僕以外全員受かってたのは気のせいでしょうか。多分…

今サンスポ見て知りました

以前僕が予想したペナントレース予想でパリーグの1、2、3位予想のチームが勝利! 個人的に開幕はただのスタートだと思ってるので(昨年の横浜だって初戦は白星)このまま安易に決まるとは思えませんが頑張って欲しいものです。

しばらくさようなら、短い間のこんにちは。

というわけで明日出発!しばらくネットできない可能性高いんで更新はまばらに。その前にブレスレ更新しないと・・・してなかったらすいません。殿堂足跡、あのままだとかっこわるいな。 あと罰ゲーム案、忘れてたのでにどねに急いでメール送信。コメントとか…

簡単なニュース感想

江角は凄いね。とりあえず年金問題に悪い意味で終止符を打った女として語られていくんでしょうね。

簡単なますざぶ感想

ヘタ字に採用されなくて助かった。でもポイントは獲りたかった。

丁度サラブレ増刊号買えました

アワードは更新します。月間投稿報告も少し早いですが、更新予定。殿堂入りの足跡も更新予定・・・溜まり過ぎ!えーと、あ、罰ゲーム忘れてた・・・

帰省しました

とりあえず寝ます。更新とかやっとかないといけないんですが無理に近いです。

そうだ、京都へ・・・行きたくねぇ〜!

という訳で京都に行きます。日帰りです。詳細は帰って書きます。ヒントは昨年の日記のクリスマス辺りに書いてた事関係です。 そういうわけで早期就寝。おやすみなさい。

いめーじちぇんじ

ふぃー、結構疲れたぁ。というわけで1番気になってた行間、字間を独自に調整。更に背景に色を付けてみましたが、どうでしょうか。「前の方がいい」とか「こっちの方がいい」という意見はかなり参考になりますのでよかったらコメントください。

解説〜補足〜

駆け足で解説しましたが、こんなもんかと。ちなみに五輪で抜ける選手の計算はしてません。日本人は。ウィリアムスが抜けるのとかは考慮しました。基本的に昨年の戦力から補強と抜けで+−して予想してみました。自信あるのは、セリーグの5位6位とダイエーの…

解説〜パリーグ編〜

近鉄ファンなんでとりあえず1位予想。現実は3位くらいかな。2位は自力強すぎ。村松いなくても問題なし。3位は補強が大成功+監督で躍進。4位は新庄関係なしに昨年よりは強いと思う。5位はカブレラ骨折、伊東監督がヘボそう、松井抜け+五輪で台湾投手…

解説〜セリーグ編〜

阪神は好きでもないんですが(阪神ファンは嫌い)、客観的に見て戦力良過ぎ。岡田監督が無能で想像以上に早くバテなければさっさと優勝できると思います。2位はオレ流だなんだかんだ言ってこのくらいじゃないですかね。補強してないのが響くはず。3位は先…

ペナントレース予想〜パリーグ編〜

1位、近鉄 2位、ダイエー 3位、ロッテ 4位、日本ハム 5位、西武 6位、オリックス

ペナントレース予想〜セリーグ編〜  

1位、阪神 2位、中日 3位、ヤクルト 4位、巨人 5位、広島 6位、横浜

ジャパンビバレッジのCM

で検索し過ぎじゃい。みんな気になってるのね、あの大根役者。

そう言えば

罰ゲーム、締切過ぎました。投稿してくださった方、ありがとうございました。負けがほぼ決定な僕ですが、だからと言って楽なのを選ぶつもりはほとんどないです。ほとんど。 ついでに明らかにネタと思われる分も一緒に発表するんじゃないですかね。そこら辺の…

ぐわぁぁぁ

チャット参加しようと思い、少し寝て備えようとしたところ、寝過ぎて「退屈貴族」見忘れる。先週も見なかったんだよなぁ。 ビデオに録ればいいんだろうけど、デッキの使い方が良くわからないしなぁ・・・