2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえなーい、とも言い切れない

ブブカに載っていたN・Aって誰だ?みたいな話を各所で聞きます。 で、僕も気になってたんですがアンテナに登録してある方の日記にニノなんじゃないか、みたいな話が載っててビックリしました。確かにN・Aだよなぁ。もし事実ならちょっとショックですね。

ハロパワプロ

テスト終わったのでパワプロ買ってきました。 実は木曜深夜から友人宅でやってたんですけどね。テストあるのに。 感想。 毎回、「これ以上はよくなんねぇだろ」と思うのだが、毎回期待以上に良くなってる。 今回は、10決定版がなんかモサっとした動きだっ…

朝5時30分

何でこんな時間に書いてるかというと、この時間に起きたから。 テスト終えて帰宅してちょっとパソコンして寝るつもりが。 気が付いたら朝でした。 なんか微かにルパンが流れてた記がしたんですが、確認したらスペシャルやってたじゃん。 サッカーも途中で見…

さようなら、そしてこんにちは

やっとテスト終わったぁぁぁぁぁぁぁ! これで夏休み突入ですね。バイトだけど。 去年はずっと帰省してたけど今年はどうなんだろう。

スラング

よく(笑) を(wみたいなスラングでネット上では使われますが、僕はあまり使いません。 と言っても全く使わないわけではなくてとある条件の奴だけですが。 まず、僕は絶滅危惧種のかな打ちなんで(wって打つより(笑) って打つ(辞書登録して)方が早いん…

届け

さっきからずっと大学のパソコン室にてあーだこーだ(主にネットサーフィン)やってるんですが、なんか奇跡的に回りにいる女の子がかわいい人が多くてチラチラ見てしまいます。嫌らしい目つきで見てる人がいたら多分それ俺。

めっちゃ笑った

はてなのキーワードなんですけど、特技におかしいのが1つありますね。ていうか特技ですか?

疲れた

残りは後1つのみ! そしてこれが終われば夏休み!・・・ではなくてバイト。 バイトが中途半端に入ってて帰ろうにも帰れない。 実家帰る頃には友人たちはみんな帰省終えてる。

新たな波紋! G選手会も1リーグ反対署名活動でオーナーは?

仁志って副会長なんだって話は置いといて。 どの位知られてるかは知らないんですが、ヨシノブって確か父親が経営する不動産屋か何かの莫大な借金を球団が肩代わりする代わりに巨人に入ったんじゃなかったっけ。 そういう話をされたらヨシノブはどう対応する…

腹が減ったから夜食食べて、眠たかったから寝た。気がついたらテスト開始1時間前だった。

死のロードは現在、阪神で言うと残り数試合でしかも大阪ドームって感じです。でも気を抜かないようにしなければ。 テスト中は「イノセントワールド」が頭の中でずっと流れてました。何でだ。もう精神状態が末期なのかもしれない。

死のロード9日目くらい

ヤフーで古田のチャット見てたんだけど途中で飽きてしまいました。

続・堀江

上の話を軽く書いたついでにちょろっと調べたら予想以上に凄い事になってて。 以前師匠とマスターさんが(勝手に名前出してすいません。嫌ならば消します)「ライブドアのページはヤフーにそっくりですね。」って言ってたのが強く印象に残ってたんだけど、堀…

堀江

最近ライブドアの堀江社長の話を全然聞きません。 出て来る話は西村美保とかさとうの珠緒とか芸能関係ばっかりのような。 結局、買収する気が無かったのか、あったけど諦めたのか、どっちかなんでしょうかね。 関係ないけど、来月のますざに堀江社長描いたん…

ホーム&アウェー

アジアカップの日本のサポーターを見て「大変だなぁ」と思いましたが、やはりアウェイってのは色々と思い通りに行かないんだなと痛感させられます。 ホームでひきこもってる方が楽だからアウェイになると余計辛いんだな。朝5時。

W杯開催地で…審判が監督射殺

大丈夫か?6年後。

なのにどうして

すいません、普通に何もやってません・・・ 朝起きてパソコン付けようとしたら今日から夏休みアニメスペシャルみたいなんでプリが再放送されると友人から聞いて見てしまいました。見て気が付いたら夕方でした。

今と後

少し余裕が出来たので久しぶりに描いたら酷かった・・・ まぁそれはそれとして明日は少しだけチョコチョコしておこうかな。できるなら。 明日何もしてなかった場合はまぁごめんなさいって事で。

当ててんのよ

ジャーンプの雑記。 今週のキルアは凄いなぁ。最初何苦戦してんのって思ってたら。一気に好きになりました。 今週の読みきり、僕が注目してる坂本っつぁんでした。ていうかさっきこの作者が「KING OR CURSE」の作者だと知りました。 ページ数減ら…

わぁ!

ネットしてたら突然の雨&雷。 しかもこの後テスト(さっきのとは別の)ですよ。困った。自転車がズブ濡れだし。 あまりにゴロゴロ言うから天気予報をヤフーで見たら30%で曇りでした。ウソつきやがって!

敗色濃厚

今テスト直前なのに訳あってネットしてます。 ホントに全然わからないものを直前で理解しようとするのが間違いでしょうか。 ていうかアンケートの調査に計算式導入するような事を学ぶのが間違ってる、絶対。わかるか、そんなもん。

夕焼けコルセット

友人から夏休み突入の為帰省のメールが。 別の友人から「まだ帰ってこないの?」とメールが。 同じ大学の友人はもうテスト終えて帰るって言うし(こう書くと友人が多いように聞こえるけど、実際凄く少ないです。広く浅くじゃなくて狭く深くのスタンスしかで…

言いたい事

ほとんど27時間テレビほとんど見れてないんですけど、岡山放送がブービーになったのは見ました。 ここで言うと岡山放送っつーのは日本放送協会がNHKみたいなもんで岡山放送はOHKって言うんですよ。で、岡山放送なんだけど香川でも岡山放送なんですよ…

サザエ

中居、岡村、矢部、みんな声がキモいよ。

死のロード折り返し地点

しばらくしたら色々書きますんでしばらくお待ちください。

死のロード5日目

単位落としまくりで何をしていいかもわかりません。

昨日は少なかったので

なんか色々書きたい事書きました。よかったらどうぞ。

生まれてきた不幸を呪うしかない

今週のファミ通の伝言板にB型がボロクソに書かれてましたね。 確かに女の子にB型って言っただけで引かれるよなぁ・・・ 書かれていた性格の傾向も僕見ても周り見ても大体当たってるし。 B型のいいところってなんかあるんかね?

ごめんなさい

昨日友人から来たメールに返信しようとして津里さんに送ってしまいました。ごめんなさい。

題名のない日記

書くことは色々あるし、述べたい事もあるんだけど、あまりそういうのを書く気力がなくて・・・ ネット自体はたくさんやってるというのが情けないんですよね。

ビックリした

なんか2ちゃんのマテリアル・パズルスレで1番上の話が紹介(?)されていた。 まぁあれは僕の推測なんで実際連載3つ持つかもしれないし、清杉切るのかもしれないし。まぁエニックスは作品を移動させる事が多いので実際移籍する可能性は結構あると思います…