2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お便り紹介(イジり)

大塚祥平さんからのお便り。何故か2通送ってくれました。 M・Pページ復活希望 補足しておきますとここで言うM・Pとはガンガンで連載中の「マテリアル・パズル」の事で僕のサイトに趣味で紹介ページ作ってたんですね。 ところが、一昨日更新してたら問題…

やっと

今までさるさる日記のアンテナって登録できなかったんですよ。ところが今日やってみたら登録できたんですよ。やっとこれで師匠とマスターさんの日記が登録できました。やったね。

やっちゃった

生まれて初めてキーワード作成しました。さて、僕は何を登録したでしょう?(ヒントは今日の日記の中にあるよ!)

ヒマ

ゴールデンウイークも暇なんだよなぁ。何をすればいいのか。独り暮らししてた時は帰りたいって思うけどバイトとかできたらいいのに・・・

更新

感想日記更新しました。毎回ここに書くの面倒だな。でも書かないと忘れられそうなんだよなぁ。右上にあるアンテナに登録しておこうかな。っていうかあのアンテナは感想日記のアカウントのアンテナなんだけど。わかる人にはわかると思うけど。

帰省

香川に帰ってきました。書く事は特に無いですね。 強いて言えばバス乗る前に京都駅のローソンで焼きそばパン買って「温めますか?」って聞かれて「はい」って答えたのに温めてくれなかった事ぐらいですかね。

キャイーンがやらねば誰がやる

上の書いたあと、バンプのラジオがある事知りました。ネットラジオが聞けるので今聴きながら書いてます。ネット放送と言えば・・・ さて、僕は明日実家帰りまーす。また更新休みますよ。ノートパソコンは京都において帰りますので。でも日記は更新できますよ…

お便り

大塚祥平さんから。 アジカン派のぼくは地元のバンプ派に対して敵意を見せています。いけませんか? アジカン!僕、あのメガネが嫌いなんですけど。それだけであんまり聞いてないんですよ。聞く機会もあまりないし。勿体無いので今度聞いてみます。ところで…

カラミティー

あんまり絡んだ事が無い人と絡みたいです。ただ、僕自身が評判かなり悪いんじゃないかなーって思ってて自分からあまり積極的にいけないんですよね。自分から積極的に絡める人ってうらやましいですね。たまに自分から嫌われるような事しに行く人もいますけど…

罰ゲーム

やっぱⅡ度寝には負けたくねぇー。負けたくねぇー。今月の増刊号で差が開いたけど、まだまだ期間はある!絶対勝って罰ゲーム喰らわせてやる!

ドラララララララララララ

テンション上がりっぱなし。その理由は赤マルとガンガンYG買ったから。赤マル買うなんて去年の今頃まで考えた事無かった。いつも間違えて読んで「何だよ、赤マルかよ!!」って怒ってたのに。

更新したよ

もう寝なきゃならないのに目が痛くなりながらも頑張って更新しました。あんまり更新してないとか言わずじっくり堪能して欲しいです。しばらく更新しない予定だし。

イチ押し

またジャンプの話なんですけど、今週のジャンプに掲載された読切「雨女、晴れ男」が素晴らしくて、色んな人に薦めちょります。「サラダデイズ」とか好きな人向け、なんかいな。いい意味でジャンプっぽくなくサンデーとかが好きな人にオススメです。

目が痛い

またまた更新しました、感想日記。と言っても雑記なんですけど。ここ見てる人ってジャンプマンガどれくらい読んでるんですかね。

オフ

裏で話が進んでいたオフ会なんですけどやる方向で決まりました。ウインズオフです。関西とか関東とかじゃなくて香川で、ですよ。ちょっと変な話。オフレポとか書くかは今のところ予定は無いです。

T氏へ

業務連絡〜。 メール送ってくれたのはありがたいんですけど、中身が全然書かれてませんよ。書いてるのはタイトルと僕の書いた文だけです(笑)。

更新しました

感想日記を久々に更新しました。ジャンプ感想記です。もう少ししたらガンガンYGとかもやる予定。 徐々に更新していきますんでたまに見てやってください。

昨年・・・

グングニルって知ってますか? 北欧神話とかに出てくる武器なんですけど。 そんな名前の日記を愚痴日記として去年書いてたんですよ。 あれからもう一年経っちゃいました。何やってんだろ、俺。 去年は色々大失敗したのでその過ちを繰り返さない為にも頑張ろ…

今更?

バンプ・オブ・チキン 藤原 恋のお相手!! タイトル紛らわしいー、そして新曲じゃねー、って思うのは僕だけだろうか。まぁ偉そうにファンぶってるけどそんな詳しく知らないんですけどね。 しかし意外に売れてるなぁ、『アルエ』。こんなに売れるとは思ってな…

なんとなく口ずさんでます

ユーロにポンドにアメリカ・ドル、ウォン元バーツクローナ〜♪

あのサイト

更新されましたね。今回も面白かったです。携帯壊れたところ。これもう大ヒントですね。

頑張れ!バファローズ

これコーナー化しようかなぁ。皆さんの反応が聞きたいです。 さて、今日はフジテレビ系列(関西テレビとは言いたくない)で放送してたんでちょろっと見ました。 今日行けば赤T貰えたんですよねー。行きたかったなぁ。でも大阪まで行くのは遠いし大阪嫌いだ…

鈴鹿桜さんへ

僕は休みは29日からですね。そしてその日に実家に帰ります。休みの日は5日までですね。別にその間だったらいつでもいいです。嫌だったらいいんですが、どうですか?

女子☆サッカー

なんとなーく見てました。おめでとうございます。 あの赤井、じゃなかった赤いサポーター達はどこの国の人なんですか?わざわざ北朝鮮からはやって来ないよな・・・ かわいい選手いないかなーって探してたんですけど、結論としては女子プロゴルファーみたい…

どっちの料理ショー

かわいい子にはー彼氏がいるー♪ ブサイク女にはー彼氏がいないー♪ つまり強奪するかブサイク女と付き合うかどっちかしかないんですよこの世は。

もう誰かわかるよね、フツーに

T氏のコラム、今頃見ました。気付くの遅くてごめんなさい。 なんか色々気付くのとか見るのが遅い僕ですがそれはまた別の機会に書きます。 で、最初何で謝ってるのかなーとか思ってたんですが内容読んで納得。以前言ってた事と全然違う!って感じで面白かっ…

巨人、開幕からの連続ホームラン新記録達成

凄いですね!あれだけお金使って打者集めてホームランが出易いホームでの達成ですよ!もはや野球じゃないですね。

頑張れ!バファローズ

カラスコ酷過ぎ・・・マジでヘコむ。 もちろん、カラスコだけが原因じゃないけど、カラスコ打たれ過ぎだよ。一瞬巨人かと思ってしまう。戻って来てくれないかなー、大塚。

今気付いた

鈴鹿桜さん、誠陵かよ!!!!!! めっちゃ隣町。近過ぎ。ビックリした。 今度ゴールデンウイーク帰るんですけどオフ会でもします?(笑)

オリコン

オリコンのサイトがリニューアルしましたね。 ええ、めっちゃ使いにくいです。僕、フラッシュってあんまり好きじゃない(ネタの奴は好き)んですけど、何で見辛く、使い辛くするのかなぁと。アーティストのサイトとかもあんまり開く気がしないんですよね。調…