夢なんか見ない日記

昨日、京都へ行きました。以前受験したゼミの結果を見に行ったのですが(実は結果はすでに知ってました)現実とは残酷なもので結果が当然の如く不合格になってました。合格者一覧が見れたんですが受験者が僕以外全員受かってたのは気のせいでしょうか。多分気のせいじゃないんですが。
仕方がないので滑り止めこと第二次志願出すも、もう希望のゼミなどどこも残ってるはずもなく、凄く人気なさそうなゼミを選ぶ事に・・・
そしてやけくそ気味に志願表出して帰りました。昨日は特にそれしかやってません。バスに10時間乗って電車に1時間乗って僕の1日は終わりました。
オレは引越し前で忙しいんだよバーカバーカ!ゼミのバーカ!