2006-02-10から1日間の記事一覧

最後のマテリアル・パズル&BMBOO BLADE感想

閉鎖に伴い、感想書くのはこれが最後です。今まで読んでくれた方ありがとうございました。 バンブーブレード 第26話 実はこの話が載っているヤンガンは買ってたんですが、感想書く暇なかったので延ばしてました。 今回で練習試合編は完全に終わりかな。 先…

せっかくなんで今年のペナント予想

セリーグ 1 中日 2 巨人 3 阪神 4 横浜 5 ヤクルト 6 広島 ちなみに俺が1位予想のチームは2年連続Bクラスなんで、中日ファンの人すいません。 穴はやっぱ広島だろうなぁ。今年の広島は怖い。投手力次第では優勝できると思う。逆に横浜は打線次第で…

劇場版「テニスの王子様」の手塚ゾーンではメテオが降ってくる

恐竜が・・・! いやしかし、テレ東映らないからわからんけども普段からこんな演出なんでしょうか。 高校の頃は「あんなホモマンガを読む奴がいるなんて信じられん」と言ってた僕も今ではすっかり毎週楽しみにしています。

この2年を振り返って

初めて書いた日によると 何も更新しないのもどうかと思い、臨時ですが、こちらで日記を書く事になります。本来のと違った感じの日記になると思いますが、いつまでかはわかりませんが、期間限定でお楽しみください。 って書いてますね。まさかこんなに続くと…

復帰は・・・

どうなんだろうなぁ。自分次第だろうな。 それでも当分復帰はしないつもりです。これからは見る側という事で。 2004年の3月1日にはてなの日記始めてますから、ほぼ2年ですか。よくまぁこんなに書いたものだ。 今までコメントくださったりweb拍手くれ…

とりあえず最終回

そいうわけで本日分が最後の日記となります。土曜日の夜くらいには削除します。