異文化コミュニケーション

もういっちょ。
ここで問題なのは僕がゲンダイネットを読んでる事が発覚とかじゃなくて、「F2―X」。タイトルが某スクウェアソフトと類似してるとかじゃなくて、午後二時枠のワイドショーだって事。
こんなの知りませんでしたよ!もちろん前身番組も!
関西と香川(岡山も)はフジテレビ系列だと「2時ドキッ!」っていう超つまんないいかにも関西臭いワイドショー(ファンの人ごめんなさい)やるんですよ。その前やってたワイドショー(名前忘れた)は全国放送のワイドショーだったはずなんでこの関西ローカル臭い「2時ドキッ!」も関東で放映してるのかな〜って思ったら普通にそんな事もなく。ワイドショーは頻繁に見るんですが、関西のローカルなんぞ見たくないので「ザ・ワイド」しか見れない(TBSのは見ない)んですよね。あーこれ超見てぇ。なっちゃんが出てるだけで関西ローカルとは比べ物にならないです。関西では関西ローカルやればいいけど、香川では東京を水準として欲しいです。そっちの方が絶対視聴率伸びる!!