もう誰かわかるよね、フツーに

T氏のコラム、今頃見ました。気付くの遅くてごめんなさい。
なんか色々気付くのとか見るのが遅い僕ですがそれはまた別の機会に書きます。
で、最初何で謝ってるのかなーとか思ってたんですが内容読んで納得。以前言ってた事と全然違う!って感じで面白かったです。萌えればえーやん、アニメなんやし、とワケのわからんコメントを残しておきます。
さて、ダラダラネットしながらアイドル画像探してる僕ですが、そろそろリニュします。掲示板とか変えます、多分。
あと新コンテンツ設けたり、あのコンテンツ廃止したりと色々と。構想はあります。実行力がないんです。すいません。
とりあえず、T里氏に感化されたので僕もコラム書きます。