お便り紹介(イジり)

大塚祥平さんからのお便り。何故か2通送ってくれました。

M・Pページ復活希望

補足しておきますとここで言うM・Pとはガンガンで連載中の「マテリアル・パズル」の事で僕のサイトに趣味で紹介ページ作ってたんですね。
ところが、一昨日更新してたら問題が発生しまして。「もうどーせ誰も見てないし更新しなくていいや」って思ってたんですよ。
しかし、大塚さんこと解凍さんがこうやって復活希望と言ってくれたのでじゃあ復活しようかなーと。実は以前からもうちょっと特化したかったんですね。ただ、需要がなさそうだったのでやめようかなと思いましたが、知らない人でも今日を持ってもらえるような、楽しめるようなページ作ればいいんじゃないかなと思いまして。だから時間がかかるかもしれませんがそのうち復活する予定です。大幅に変えて。できなかったらすいません。