オールスターファン投票中間結果

1つだけ声を大にして言いたい。
阪神ファンはホントにバカだろ!去年も川崎より気になってた、阪神の組織票に近い投票。
こんな成績とか無視した投票は川崎とかカラスコとか河原みたいな奴だけにしてほしい。矢野が阿部より上とか、アホ過ぎて信じれません。阪神ファンって何でも1番にならなければ気が済まないの?こんな事で勝ち誇って楽しいか?外野のローズと嶋、もっと上だと思う。かわいそうに。成績が格段に落ちる阪神の選手に負けるとは・・・
組織票ばかりのセリーグに比べ、パリーグは全体的にほぼ満足な結果。ただ、中継ぎに吉田よりは吉川の方がいいけどなぁ。キャッチャーも的山じゃなくて藤井だと思うけど。新庄は仕方がないか・・・
今見たら抑え部門が小林雅だった。見落としてた。何でだろう。