回顧

某所で1着〜18着まで当てるゲームあったんですけど、考え過ぎて参加できず。一応参加した事は参加したけど、中途半端な上に予想が全てハズレ・・・
ハイアー本命は2着堅いと思ってで、カメハメは勝つか5着だと思い、安定性でハイアー選んだらハイアーは悪い意味で安定して差されてるし。一瞬、「お前は善臣か!」と思った。ハーツクライはお見事。流石ノリちゃん。こういうのが上手い。誰か(約2名)も見習え。
カメハメは強過ぎる。何でこんな馬がいるんだ。凱旋門賞行ってもいい勝負できるんじゃないか。
僕が大好きなマツクニさん、2週連続クラシック制覇。凄い。もう大好き。
POGでサンデーは藤沢からとろうかと思ったけどやっぱマツクニにしようかな。