好きなオープニングは勿論Folder5の「Believe」

BON VOYAGE!(大ブーム)こんばんは、暖かい風です。ちなみに意味はフランス語で「よい旅行を!」らしいです。
そんなこんなでTさんからお便りが来ました。駿河学!?

俺の財宝か?欲しけりゃくれてやるぜ… 探してみろ、この世の全てをそこに置いてきた。

らしいです。暇な人はグランドラインまで行って探してきてください。
ちなみに僕は中学時代「ワンピース?あんなのただの海賊マンガじゃん!」と発言して干されました。
その後、読み返したら意外に面白かったんですが、サンジが仲間になったところで僕のワンピースは終わりです。それはともかく短編集面白いよ。