蹴りたい顔面

サークル行って今帰ってきました。
全身筋肉痛なのは俺の運動不足なせい。徹夜で「ドラクエ」して授業全部サボったのも俺のせい。
ところで、サークルで帰り道同じ奴が2人いるんですけど、そいつらが凄くウザいんです。まぁ、そいつらをAとBとしましょうか。
Aはほぼ問題ないんですが、Bはなんていうか凄いんですよ。服のセンスが。
「え、今21世紀だよ?」とツッコみたくなるほどダサい。しかもそれを本人はかっこいいと思ってるから凄(くウザ)い。オタクが着る服装みたいというよりは最近のファッションを2周させたって感じ。
そして最悪なのはAとBが揃った時で、1人しかいなかった時とは比較できないほど寒い事を連発するんですよ。しかもダブルボケ。笑い飯を×−3したような。「え、今のボケなの?素なの?ボケにしては寒すぎるよ?」とツッコみたくなってきます。しかもそれを面白いと思ってるからウザいんだよなぁ。
最初は愛想笑いしてたけど、あまりにもムカついてきたので最近は一緒に帰っても会話すらしません。つか帰りたくないけど。
とりあえず読むのが面倒な方はここだけ読んで。
自意識過剰は良くないっつー事で。
しかし今日はアレな日記だな。アレ。ま、いいかこんな日があっても。