ビックリした

なんか2ちゃんのマテリアル・パズルスレで1番上の話が紹介(?)されていた。
まぁあれは僕の推測なんで実際連載3つ持つかもしれないし、清杉切るのかもしれないし。まぁエニックスは作品を移動させる事が多いので実際移籍する可能性は結構あると思います。それに、隔週雑誌だとピッタリだしね(月刊誌で2話掲載=隔週誌で1話掲載と同じ)。新雑誌で連載だと他の新連載に比べてプッシュしやすいだろうし。
もし本当に新連載の場合は、4コマとかならどうだろうか。これならP数少なくてすむので他の2つにそれ程影響しないだろうし。
まぁ今の時点ではホントに推測なんでこれからどうなるかなんてさっぱりわかりません。まったりと待っていようっと。