ハロパワプロ

テスト終わったのでパワプロ買ってきました。
実は木曜深夜から友人宅でやってたんですけどね。テストあるのに。
感想。
毎回、「これ以上はよくなんねぇだろ」と思うのだが、毎回期待以上に良くなってる。
今回は、10決定版がなんかモサっとした動きだったのであまり期待してなかったんですが、モサっとしてなくてよかった。
サクセスはまだこれからなんですが、前も言ったとおり、名前はテーマ決めてプレイしてます。
8は「グラビアアイドルの名前」
9は「ハレグゥのキャラの名前」
10は「マテパ&ブリーチのキャラの名前」
で、今年はなんか好きなマンガのキャラのしようかと考えましたが特にハマったマンガもなく(あるけど、キャラがそんなにいないのが多い)仕方が無いので久々にグラビアアイドルの名前でプレイしたいと思います。
3年前と比べて今のグラビア界(や芸能界)は結構変化してるし、僕自身もアイドルにより詳しくなってますしね。頑張って作ります。