信じた瞬間裏切った!

今日は四条とか三条とか祇園に行ってきました。サンダルで祇園行きました。
最初はゲーセンはしごしてその後マン喫へ。場所わかんなくて俊哉さんに聞きました。ありがとうございました。
読んだの。
・レベルE
・3.3.7ビョーシ!!
天使なんかじゃない
・ライフ
共通点はどれも「読みたかったけど読む機会がなかった」作品です。
「レベルE」は期待してた以上に面白かったなぁ・・・
「3.3.7」は今日初めて久保先生だと知りました。プチ衝撃。
「天使」、王道といえば王道ですかね。
さて、携帯で先に書きましたけど、「ライフ」ですよ。キーワード載ってないからわかり辛いかと思いますが少女漫画なんですけど、前知識がほとんどなく読んだらめっちゃ衝撃でした。読み終えた後かなり怖かった。
具体的に言うとまぁいじめのマンガですね。主人公はリストカット癖があり、度重なる絶望によってリストカット跡がどんどん増えていきます。もう最初からずっとハッピーな展開なぞ皆無でして。絶望絶望希望絶望みたいな。またいじめとかの描写が凄くリアルなんですよ。それが怖さに直結します。怖いんだけど、続きが気になる(何でかは自分でもあまりわからず)。表紙だけ見たら普通の少女漫画なのに。