野田と玉置と何だこれ

色々悩みましたが、結構テレビ関連も書いてるので。アニメもこのカテゴリで今後書いていこうと思います。
金八見るの忘れててチャンネル変えたら「ハニカミ」でした。
つーか昨日さー「H2」見逃したんですよ。友人から聞いて初めて知ったよ。木曜だったんだ・・・って。
で、そのドラマの登場人物、野田(捕手)の役の中尾なんとかってのが出てますね。なんだこいつは・・・!捕手役なのに全然そんな体型に見えねぇ・・・!
友人からドラマの評価聞くの忘れたんですけど、他の人達ののブログとか見てると僕の予想通りっぽい感じですね。
そして「ハニカミ」の彼女役(って言うの?)には玉置成実が。玉置と言えば口パク。もし今年大ブレイクしたら紅白の時どうすんだろ。そんな事ばかり考えてしまう。