土曜日のアニメの感想とか

種運命
オープニング変わってる!また一部使い回しが・・・
それはともかくとして、カガリ。結婚式の姿がニナ(0083)にそっくりな気がするんだが・・・
そしてアークエンジェル復活。あの前作にも出てたコウ(0083)っぽい人、いつの間にか出てきてる。ツッコミどころ満載だが、敢えて何も言わない。
カガリの結婚式、はっきり言ってどうでもいいんですが・・・まして未だに結婚相手の男が何者かわかってない。誰だこれ。ヘタレという事はよくわかったが。そして何故、一同必死になってカガリを拉致しに行ってるんですか。この辺り、構成さんのオナニーにしか見えません。
フレッツのCMの曲だけ変わってたんですが、これ明らかに合ってないよね。アニメーションも新しいのにすればいいのに。
たぶん録画したと思う「グレネーダー」はまた後々追記します。
グレネーダー
見る前は「またこんなくそつまらん漫画をアニメ化して・・・エース死ね」とか書こうとしたんですが正直面白い(笑)。
エースだから絶対ドタコメだと思ったんだけどなぁ。漫画の方は知らないけど。
設定がありきたりだし無理に背伸びしてるようなのはさすがエースだなぁとは思いましたが、まぁエースだしね(岬ちゃん風に)。
毎週録画してまでは見ないと思いますが夜更かしすする時は見るかなぁ。しかし、これ1話完結型じゃないんすか・・・それが痛いなぁ。