というわけで京都競馬場へ行って来た

ブレーヴハート応援馬券買いにいったんですけど、新聞見たらエイシンサリヴァンがいつのまにか条件戦勝ってて弥生賞に出てました。
馬券は堅めにいくつもりだったんだけど、コケそうな気もしてあまり賭けず。
結局マイネルレコルト消してインパクトからジャパン、バトラー、ブレーヴハートに流す。
300円賭けて300ちょっとの配当・・・
中京記念メガスターダム本命なのにヒモ抜け。ペガサスは買っても良かったんだけどオッズ見たら買う気なくした。
仁川S、ジンクライシスから流して外す。やっぱダート嫌い。
今日、気付いたんだけど芝2000のレースは軸馬的中率はパーフェクト(これ以外に中京の7レースでヒモ抜け)だった。芝2000だけに絞って買おうかな・・・