そろそろPOGの季節ですわね、お姉さま。

さぁて。
現段階ではまだまだ調べてません。ブレーヴハートのせいでまだ優勝を諦められないのです。善臣だったら諦めてたのに・・・
サラブレの方はエアサバスがどこに行ったのかもわからんので割愛。某POGの方のみで色々と。
とりあえず反省すべき点。
レースパイロットを指名しなかった
ライラプスを指名しなかった
エイシンヴァイデンを以下略
・関東の馬指名し過ぎた
・早期デビューの馬を指名しなかった
こんなもん?
今年は今までの反省を生かし、
サンデーレーシングでも妥協する
・関東の厩舎は善臣乗せるから指名しない
・早期デビュー馬を2頭入れる
・馬体重視!
・牡馬よりは牝馬の方が走ってる
としよう。
馬体の相場眼に関してはここ数年、割といい成績。
去年はデアリングハートがいいなと思ってたんですけど血統気にしすぎた。レースパイロットは最初、「指名しなくて良かった」と思ったけどまさかオークスに出るとは・・・
やっぱ勝つためには大物1頭よりオープン勝ち2頭ぐらいの方がいいかなと思いました。
来年はリベンジを果たしてやる!もう負けねぇ!!