バンブーブレード感想

id:atatakaikaze:20050520のコメント欄で「サヤとミヤミヤの絡みが見てぇー」って書いたらいきなり来たー!(笑)
こういうほのぼのなシーンも見せつつ(バル缶とか)、シリアスな展開を入れるのは最高。しかし、まさかいきなりこんな争いが生まれるとは思わなかった。やっぱミヤミヤ最高。
つーかサヤはムードメーカーというよりは彼女に周りが振り回されそうな感じですね。そしてこの話を見て初めて「あ、今はサヤ編なんだな」という事に気付く。前までのがタマキ編だとして。そして次に最後のメンバー・・・か?
それにしてもミヤミヤはタバコ吸ってた辺りから「元ヤン説」が出てた(もしかしたらオレだけかもしれないけど)けど、バリバリの現役じゃないのか?(笑)
でも剣道部のメンバーの前では優しかった(サヤ除く)事を考えれば、二重人格説もありえないとは言い切れないかも。まぁあの時はただ栄光(あえて誤字)がいたからかもしれないけど。それ以外での態度ってまだそんなに出てないしねぇ。
今後の展開はあまり予測できないけど、多分サヤとミヤミヤの間にキリノが入ってとりあえず一段落とかそんなんではないだろうか。もしかしたらボコボコにしてしまってまた登校拒否になるかも知れんけど。