清杉よが最終回だと!?

今月のガンガンのパワードの予告より。
僕は「よ」の単行本2巻が出るのは9月だと予想してたんですね。理由は今回のパワードでちょうど収録話数がたまりそうだから。
でも普通に3巻出ると思ってたんだけど、バンブーもあるし3巻出るまでかなりの時間かかるし、パワードに新連載増えてきたしと色々要因あるんですけどね。元々パワード連載はみんな単行本数巻で終わってますしね。
打ち切り・・・はないと思う。少なくともパワードみたいな増刊号の連載だとそれほど気にされないだろうし、掲載もマテパなんかと比べてもかなり前の時が多かったし。まぁ、そんなこんなで2巻が出るのを楽しみにしましょうかね。今後も1/N描いてくれると嬉しいな。