BAMBOO BLADE感想

お待たせしました。一応言っときますけど、立ち読みです。お金ないんで。コジロー級に。
前回の続きで、サヤ対ミヤミヤ。ここで一気に修羅場が!と思ったけど、ミヤミヤがタバコ投げつけ一端場は収まる。まぁ、あんまりあの態度で人目につかれるとまずいですからね。窃盗犯みたいな言い方だな。
ここで栄光がセンザンコウに似てるのは華麗にスルー。一応画像は貼っておきます。確かに似てるけど、ミヤミヤは何でこんなの飼ってたんだw
そして、今回一番の見せ場はやはり相手チームのメンバー発表。
物凄く「清杉と」の50話を思い出すんですが。
と言うのも、やはり現状での掲載順がかなり悪く、いい意味でも悪い意味でもヤンガンの読者層からは浮いてる(そこがいいところでもあるとは思いますが)感じがあるので、ここで打ち切りもあるんじゃないかな〓という不安が。一ファンとして、そんな弱気な事でどうすんだとも思いますけど。
まぁ、ポジティヴに考えますと、今後の展開は非常に楽しみでもあるんですが。一応メンバー考察。
・西山・・・恐らくリーダー格で、実力もトップクラス、のはず。顔も男っぽい。みんなのまとめ役でありバンブーキャラでも数少ないまともなキャラではないかなと。口数少なそう。
・横尾・・・こいつ本当に女か!?やべぇ、逆に萌える。切り込み隊長みたいなポジションじゃないのかなぁ。実力は両極端だと推測。めっちゃ弱いか強いか。
・安藤・・・リュシカじゃん!!!
・原田・・・「ハンターハンター」のシズクに似てる。性格もあんな感じじゃね? おとなしそうに見えてやる事は非道、という・・・
・浅川・・・非常に今時の子っぽい。何でもすぐ諦めそう。あくまで予想ですけど。そういう意味ではサヤと似たような反対のようなキャラだと思うので、もし予想が当たっていればサヤと対戦して欲しいなぁ。
とまぁ、こんな感じで。あくまで考察なんで。顔だけで判断とか普通に無理ですから(笑)。
試合も近くなって盛り上がってきているので、本当に打ち切りだけは勘弁して欲しい。あとあぐり先生にアシスタントやってくれる人が欲しい。