9月は土塚フェア

マテリアル・パズル(13) 土塚理弘
清村くんと杉小路くんよ(2)完 土塚理弘
BAMBOO BLADE(1) 五十嵐あぐり

この文字を見るためにひたすらまんがの森をチェックした甲斐がありました。いつも2ちゃんに先越されてるけど・・・
これはもう3冊全て買うしか! まぁ、マテパはこの際ファンが買うからいいんですよ。問題はやはりバンブーブレードですね。
バンブーはヤンガン読んでない人はわかんないと思いますが掲載順がいつも低いんですよ。なんで打ち切りの危機レベルで言うとバンブーの方が高いからです。そこでまぁ単行本売り上げが良かったら掲載順も上がるだろうし、打ち切りの危険性も低くなりますからね。
バンブーも土塚先生が原作だけあって面白さはマテパクラスなんでこれを機にマテパファンでバンブレ読んでない人に買ってもらいたいです。キーワードで来た人辺りにマジでお願いです。