洋楽では33年ぶり!O〓ZONEの初アルバムが第1位に

☆関連☆
マイヤヒーのFlash
実は今年、2ちゃん関係で1番ブレイクしたのは電車男ではなくてこっちなんじゃないかなぁという気がする。これも、フジテレビが上手く使ってるんだからフジは商売上手だなぁ。
しかし、まぁスマスマで初めて聞いた時はビックリしたけど、未だにビックリするというか、違和感がある。何回聞いても実際に「飲ま飲まイェイ!」と言うと明らかに変だと思うんだ、姉さん(ここはレントン風の口調で)。
これも元々はFlashなんだけど、最近はドワンゴのCMで使われてる「ミコミコナース」とか「ちんこ音頭」とかも有名ですよね。ドワンゴのCM自体もFlashみたいなもんだし。
こういうのは2ちゃんねらーでも知らん人は多いと思うし、2ちゃんねらーじゃなくてもFlash好きの人は知ってる、というような気もするけど(Vipperの友人に聞いても知らんと言ってたし)。
なんかこういうのが平気でテレビで流れるというのは数年前は想像もしなかったなぁ・・・
(追記)
今回のFlashリンク作成により、久々にお気に入りからFlashリンク集から探してきました。最近は下火っぽいけど、ドワンゴのCMを機にまたブレイクしそうな気もする。あと話が逸れすぎた。
(再追記)
一応マイアヒーFlashは元祖のヤツ持ってたんで自サイトにアップしたけど容量大きいなぁ(笑)。つーかこの記事書くのに時間かかりすぎ。この労力他に使えばいいのに。あと「萌えマイヤヒー」は持ってないので誰か持ってたらください。
(再々々追記)
はてなのキーワード辿ったら普通にリンクがあったのでそっちに張り替え。本当に無駄な労力・・・ちょっと自分のしてる行動に鬱になってきた。