土塚理弘先生と色々なキャンペーン

情報古いのは数日ネットできなかったので勘弁を。まずはこちら。
土塚理弘3点発売記念・複製原画展開催!!
マジかぁーッ!!
しかも開催店舗の中には京都の喜久屋書店が!これはもう行くしか!ここで単行本全部買ってきま〓す。
そして、五十嵐あぐり先生のサイトの日記によると「まんが王 八王子店」で「BAMBOO BLADE」1巻を買うと描きおろしのメッセージペーパーが付いてくるとのこと。更に土塚先生のメッセージペーパーもあるらしい。更に更にお店には両先生の色紙が飾られるとか。
ちなみにまんが王の八王子店はこんなとこだそうです。僕がパッとチェックしたところ情報はないみたいですけど(あったらすいません)、そろそろ何かしら載るかもしれませんね。明日はヤンガン発売ですし・・・って今書いてて気付いた。という事は明日もバンブレ感想書かねば。
というわけで武田さん、僕の分のメッセージペーパーよろしくね〓!