松井秀が23号ソロ、ヤンキースは地区8連覇!

おお、おめ。
ここ数日いきなりエンジンかかってきましたね。どっかの誰かさんみたいに三冠王とったのにプレーオフで全然打たなかった人みたいにならないことを祈ってます。
ホワイトソックスも地区優勝しそうだし、今年は日本人所属チームがプレーオフにたくさん出れそうですね。
そういえば元近鉄(元中日とは言わない)の大塚が所属するパドレス貯金0で優勝しましたけど(現在は貯金2くらい)、これはずるいよなぁ。ナショナルズワシントン州のチームでしたっけ?)なんか、パドレスと勝率同じなのに地区最下位だぞ・・・
これでもしパドレスが優勝したら凄そうですね。西武が日本一になるのよりもひどいかも。
日本もメジャーも難しい事情があるんですねぇ。