バンブーブレード感想

ヤング誌なのに着替えシーンもパンチラもねェ――――ッ!!!!
掲載順位がよく被ってる「セキレイ」が隣にあるから尚更浮いて見えるな・・・これ、やっぱりあぐり先生がああいう風に描いたんですかねぇ。見えそうで見えないってやつ。
今回の内容は個人的に言えばイマイチです。
ゆるい。ゆる過ぎ。
いくら練習試合とは言え、ダンのおしっこはまぁいいとして浅川はどうかなと。
僕はミヤミヤ勝利(しかも鉄板予想でした。すいません)と予想してたんですが、その根拠としてやはり覚醒したからってのがあるんですが、単純にそれだけでは勝てない(当たっても有効にならない)というのはよかったと思う。
結局、ダンはミヤミヤの本性を知っていたわけですが、そりゃいくらなんでも煙草の匂いで気付いてるだろ(笑)。
で、次はサヤ対西山かぁ。僕はサヤ負け予想してたけど、ミヤミヤ負けちゃったからどうだろ。ここで負けるとキリノがきついし。5戦目が成立するかもわからんからなぁ。一応、サヤは負け予想にしておこうかな。西山、実は結構強いらしいから実力出せば勝つでしょう。