就活

見苦しいので読みたい人だけ。
どうしよう。
僕は友達がいないので(数少ない友人も留年決定)、周りがどんな事してるのかわかりません。
しかも僕の場合は教職があって、単位もギリギリで、バイトも年末は忙しいわで、ああああどうしよう、って何回も書いてて、それでも書かなきゃ忘れるから書いて、結局何が書きたいのかもわからなくなって。
こういう時、わからない事はネットで調べるというのが定説だけども、何を調べたらいいのか、何がわかんないのかという中学生の勉強みたいになってまして、蟻地獄みたいなところでもがいて苦しんでます。
ただでさえ、1つの事にさえ集中できないのに、複数のものを一気に処理できるかっての。結局僕が招いた原因だろうけど。
いっそこのまま全てを諦められたら。



ダメだ。そっちを選ぶ度胸もない。
結局、昔から告白する度胸も、友達を作る度胸も何もないのが今に結果として響いてる。
じゃあどうしよう。
やるしかないのか。やるっきゃnightか。っていうかこれは高松の商店街にある危ない店だ。
しかし覚悟が足りねぇ。そしてネットに逃げてる。最低だ。
結論が出ない。
どうしよう、このままではこの日記のオチも、僕の近未来も何も片付かない。
何かしなきゃ。何かしなきゃ。
そう思いつつ何もやってない。とりあえずは目の前の事片付けなきゃ。



よし、今から部屋の片づけしよう。地道にコツコツと。
俺たちの戦いはこれからだ!
―温風先生の次回作にご期待ください―