こいつは極上なアニメだぜ

アニメの話しすぎるのでカテゴリ作ってみた。
というわけで、極上のDVD借りてきました。
最初に総括すると、デキ自体はイマイチですね。みなもうぜー(笑)。
それと、シリアスな話は合わないですね、やっぱ極上には。
しかし!しかしですよ!
僕の中ではお笑い部隊こと遊撃チームの評価はいまいち低かったんですよ。
なんですかこの奈々穂のかわいさは!!!!
いかん、これはやられた。元々、大の人形好きというのは知ってたけど、それより奏との過去話は普通に良かった。もうこの話だけで奈々穂株がストップ高
僕は昨日まで3日連続でツンデレネタ使ってましたがツンデレ自体はさほど好きじゃないんですね。
でも、こういう奈々穂みたいなキャラが一気に女っぽくなるのは凄くツボです。
逆に今まで高かった久遠が低くなりつつありますねー。5巻の話でまた変わりそうですけど。
あと、ボーナス特典映像のゲーム版のプロモ見てやっぱコナミは凄いなぁと感心。違う意味での感心ですけど。
というわけでまた近々5巻借りよう。