本日買ったもの

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ぶっちゃけはまぞうよりアマゾンリンクの方がいいんだが(こっちだとはまぞんで辿って来られる方もいるので)、アマゾンはアマゾンで面倒くさいので仕方なくはまそうにしてます。
ムシャクシャして買った・・・わけではなく前々から買おうと思ってたもの。
しかし最近はブックオフで、僕が買った物が平気で売られてるから困る。だから最近はトラウマになりつつあります。無駄に品揃えいいんだから近所のブックオフは!
感想は特にありません。まだ読んでないですが余程面白いかつまらない限りは書きません。そういえば「ひだまりスケッチ」は買った本屋で買うとポストカードが貰えるらしいんだけど、結局貰えなかったんですが・・・。いやまぁ別にいらんからよかったんですけどね。
失踪日記」って何であんな高いの。