農薬の話

今週のマガジンの「クニミツの政」(ドラマでは押尾様が出てたことでも有名)読みました?
あの話は酷過ぎです。なんかパッと見正論述べてるような感じですけどそんな事ないですよ。おかしいとこも色々ありますし。例えば
・農家の人がカブトエビの存在知らないわけねーだろ!
・無農薬はマンガで述べられているほど簡単じゃないです
・子供のアトピーの人口は増加してるけど農薬はずっと昔から使われてたわけで。
・みんながみんなアトピーの原因が農薬による野菜とは限りません。
などなど。ちなみに僕は農家の息子でアトピーっ子です。
そもそも「クニミツが言う事で余計説得力がなくなる」と思うんですけど。あんなバカな奴が言っても・・・
その割になんか読者を洗脳させるかのような話なのでかなりムカつきました。こんなマンガ、早く打ち切られちゃえ。