紀宮さまアニメのヒロインを模したドレスで結婚式

俺だけのサーヤがついに結婚ですよ。
僕みたいな皇族大嫌い人間(野球中継とか皇族とか、テレビ番組潰れるから嫌いだった)が唯一好きなのがサーヤですからね。
サーヤと言えば、人々を不幸に陥れるサーヤ砲で御馴染みですが、今のとこは何も無いんですかね。もしなんかあったらコメント欄かweb拍手辺りで教えてください。
さて、今日結婚するとは知ってましたがまさか朝から特番組むとは思いませんでした。
朝、起きてテレビ見たら特集やってたんですけどいきなり「魔女の宅急便」のBGMが流れてて大爆笑。わざとか?わざとなのか?
上のリンク見てもわかる通り結婚式でクラリスのコスプレするほど宮崎アニメ大好きですからね、サーヤは。これも帰って知ったので笑い転げるところでした。
そういえば新居って秋葉原に建つって噂でしたけど結局違うんですね。なーんだ。
しかし、結婚する事によって一般人化するのは非常に勿体無い。是非これからもメディアに出て欲しいものだ。