灼眼のシャナ 感想

id:Hakobiyaさんといつも感想書く時期が被るんですが(笑)、これは僕が感想書くのが遅いからですね。関西は土曜日にやるんですが、深夜なのでいつも月曜とか火曜日とかテレビ番組がつまんない(逆に水曜日見たいのが多い。どれか移動して欲しい)時に録り貯めして見てますので。土日は遊ぶってのもあるけど。
で、感想。
今回で確信したのは、やはり悠二は大バカだという事。何しに行ってるんだアイツは。疫病神だし、いいところが優しいという事以外何もないな。
薄幸女性大好きな温風さんとしては吉田さんは何故かあんまり好きになれません。好きな相手が悠二だからだろうか。あんな奴に惚れるなよって思ってしまう。むしろ平井さんを生き返(以下略)
ちなみに吉田さんは原作版やマンガ版の方がかわいいと思う。絵柄は圧倒的にアニメの方がマンガ版よりいいけど吉田さんだけはアニメ版はあんまりよろしくない気がする。
そしふフリアグネ死亡(のはず)。途中の戦闘シーン見て思ったのは、こいつ宝具使う事以外強くないのか? しかも途中からダメージ食らってるわけでもないのに弱々しくなっていってたし。
悠二のミステス「零時迷子」はマンガ版で知ってたので全然驚かなかったけど毎日復活するなら悠二気付くんじゃないの? しかもあれ、紅世の徒が奪って使えるの?
と、ツッコみどころは多かったけど全体的にはなかなかよかった。体育の授業が伏線になってるとは思わなかったし。
で、次回はまたサービスシーン満載ですか・・・。どんどんラブコメしていくなぁ。萎える。それでも当然次回も見ます。別にシャナの風呂シーンが見たいわけではない。