シャナ感想?

前回のあらすじがチラっと映ってたけど、今回の前半含め完全に別のアニメになっとるぞ!(笑)
先週の話で何があったのか・・・
と思ったけど後半は普通にバトルしてて良かった。
もうこのアニメ、各キャラが恋愛しまくりなんですが、このクラスはこれでいいんでしょうか。しかもみんな片思い。そんな中で悠二だけがいい想いしまくり。その割にわがまま言いたい放題で悠二は最低。
燐子倒す時のシャナがやたら大人っぽかったんだけど、普段からあんなだっけ?
最後に新キャラ登場。このアニメっつーか原作、女キャラがみんな長髪だな。クラスメイトはショートだけども。
まぁ、最初ほどのインパクトはないけど構成演出ともに良好だし普通に見れる作品だと思う。いつまで続くんだろうか。