迂闊な事は書けませんねね

はてなのキーワードで殺到してくる人がうざいので、そういうのはキーワードからのリンクを遮断すればよいのですが、ヤフーとうグーグルとかの検索から来る人は拒否できないんですよね。
まさか井上真央でこんな検索かかるとは思いませんでした。上の記事書いてからそんなに時間経ってないのに。ウチに来ても何もないんですけどねぇ。
検索で来る、と言えば以前紹介した種運命の動画でもかなり検索されて来られるんですよね・・・。
当時のリンクは消したんですけどそれでもヤフーで「ガンダムSEED」って入力すると出てきますからね。困った。
しかし、これごく最近なんですよね。頻繁に来るようになったのは。何でだろう。ヤフーに登録されたのが最近なのかしら。