アニメ

びっくり!
何と帰省してから1本もアニメ見てません。ていうか映らねー!
年末年始だったのもあるけどアニメ感想サイトとか見た感じだとそれでもそこそこやってたみたいだし、関西でも見たいアニメあったんだけど録画してくるの忘れたんだよなぁ・・・OTZ
とりあえず何とかアニメシャワーには間に合ったんでそれだけは良かったです。つーかアニメの新クール始まるの早いよ。
そういえば関西だと蟲師やってるんですよね。ローゼンメイデンとモロ被りで・・・。
普段なら友人にローゼン録画してもらって蟲師見るところですが友人がまだ帰省してないのでどうしようか悩み中。どっちかで良いから香川に分けてくれよ・・・
あともう終わったからこっそり言うけど密かに「銀盤カレイドスコープ」が見たかったです。なんかかなり面白い(違う意味で)アニメだったようなので。